日記・コラム・つぶやき

バック・トゥ・ざ・フューチャー

ただいまちるだです。

HPをつくろうとして、挫折して結局ブログになってしまいました。

つくってる時間に書きたいのです。

あたしの文章は

書きたい時に書かないと

食べごろを過ぎてしまうというか

書けなくなってしまいます。

短気なんですね。意外と。

                    

人前にでるのが苦手なくせに

こうやって出たがる。

          

人としゃべるのが苦手なくせに

伝えたがる。

                   

矛盾だらけですね。

                        

バランスが上手くとれずに

よろよろ歩いてます。

                    

最近、新しい環境ばっかりで

よく、何目指してるの?って

聞かれます。

                      

よくわかりません。

                       

あたしはあたしでいたいだけなんです。

変なジレンマです。

                      

                      

どうして人は何かに誰かに

なりたがるのでしょうね。

                      

相変わらず迷ってばっかりです。

自分の生き方の下手さに

自分で辛くもなります。

               

でも、きっと

あたしはあたしをあきらめてはいません。

                     

あきらめなければきっと

まためぐりあいます。

世界はそういう風にできているはずです。

未来はそういう風にできているはずです。

                           

                           

また会ったね。

         

          

本日のおうた

        「ひとつだけ」 

けれども今気がついたこと とっても大切なこと

一番楽しいことは あなたの口から あなたの夢きくこと

離れているときでも わたしのこと

忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい

悲しい気分の時も わたしのこと

すぐに呼び出してほしいの ねぇ おねがい            

                                   矢野顕子

    

はじめだから長い・・・・実に・・・

忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい

だから書くの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき