« また一段 | トップページ | 妻らしいY(やっぱり)M(前から)C(知ってた)A(アティテュード) »

憧れにさよならを

お久しぶりですね!

まちるだだよー。この名前久々ねー!

お元気でしょうか??


わたしは会社はかわってないけど

場所がかわって土日が休みになったし

近くもなったので

時間の余裕が少しできてきて感動です。

うれしいのだよ~!!!

  

  


旦那とも仲良くやっております。


ただ結婚の時期に悲しい出来事がひとつ

わたしはそれをずっと引きづったままで

ずっとぐるぐるしてました。


 
十何年も歌が好きで

応援してた人に

(音楽の)プレイヤーでなければ友達でもないと

言う扱いを

言われたと言うか

行動で受けたというか


わたしはそれで、粉々になって

泣きに泣きまくって
  
  


簡単に説明すれば

小さな子供が

サンタさんはこの世にいないとわかった

さびしさのような

信じていたものが

なくなった気持ちでずっと

消化できずにいた。

   
  


そして

わたしはもう誰も応援したくないし

  
他人に憧れすぎるのも応援しすぎるのもやめて

その分、自分を育てようとおもった。

  
  

まだまだ、消化できない。

消化できないけど。

それがわたしが前に出る

力になればと思ってる。


そんなこんなでちょっと気持ちに余裕が出来てきたし

ツイッターはこわいので

またここで、たまにおしゃべりしようと思います。


よろぴん


|

« また一段 | トップページ | 妻らしいY(やっぱり)M(前から)C(知ってた)A(アティテュード) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/65944406

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れにさよならを:

« また一段 | トップページ | 妻らしいY(やっぱり)M(前から)C(知ってた)A(アティテュード) »