« 思い出せ! | トップページ | また一段 »

朝が来るまで

出れるか?
出れないか?

さて二人暮らしに保留にされてしまった
弾き語り教室ですが、

よいこらせと戻って
習いはじめたら
もー楽しい!!
な、なんでもっと早くこうしなかった?

と思ふ。


なんか教室内発表会みたいなのあって
すぐ1曲発表するんだ!
今度弾くんだ!
先生がギター合わせてくれるし
簡単な曲を選んだ
安心感もあり


やっぱり楽器弾けて歌えてって
こんな楽しいことはない!

でもわたしあんまちゃんと
完奏できたことないので
ドキドキですが。

今年はもう少ないから、
来年も1年ぐらい練習して

お外でも弾けるようになりてえなー!

ライブハウスの一段の高さは
わたしにはずっと塀に見えていた。
向こう側は、向こう側は、
楽しかろう。

見てるだけじゃやっぱり。

人生は短い。
長生きできても
しっかり身体が元気なのって
結局短い気がする。

頑張るべん。
夜明けには間に合うだろか?


えっ?じれったいって?
すいません。遅くて。

でも気持ちは変わってませんから。

|

« 思い出せ! | トップページ | また一段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/64172226

この記事へのトラックバック一覧です: 朝が来るまで:

« 思い出せ! | トップページ | また一段 »