« まだ時は動いている | トップページ | 下町ジャングル風 »

W乙女

去年から今年の夏ぐらいまで

おとめ座は変革の時間

みたいなことが言われておりました。


夏まで行くか。





さて、せっかく1年たったおうちを

もう出ることを考えなければいけなくなりました。

長引くと思った彼氏ちゃんの職探しは

めでたく終止符。


これから大変だ。

わたしは今の家の契約書を見て、
その日付を見て、
去年の5月16日です。


なんとまあ、彼氏ちゃんも乙女座です。
仕事をかえ、うちをかえる予定です。

きっと去年のわたし以上に大変化です。


W乙女座、大変革真っ最中

動いてます。




JUDY AND MARYの風に吹かれて

はものすごく名曲です。


変わってゆく 私も変わってく
景色もイタズラに時をすべって

もし生まれ変わって 違う私でも
永遠に銀河の風に吹かれて


さて、この慌ただしいさなか。

何度もピアノを習ってはやめ
5年習ったボーカル教室もやめ

今度は弾き語り教室でも行こうかと思っている
懲りないわたしです。



どこからとか何からとか

もう進むしかないんやでー。

わーん。


どこへ行こうか
そこは気持ちのいいところ

|

« まだ時は動いている | トップページ | 下町ジャングル風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63694555

この記事へのトラックバック一覧です: W乙女:

« まだ時は動いている | トップページ | 下町ジャングル風 »