« 星のおうじ様のおはなし | トップページ | W乙女 »

まだ時は動いている

めっきりご無沙汰!まちるだです。


彼氏と言う人が出来たはいいですが、

なかなか予定が合わず

ほんでも月1回ぐらい

おうちで料理を振る舞う日を作ったりして

昨日はワカモレは作ってもらって

わたしもつまみつくって

おうち飲み

写真はビールだけど、

貰ったワインを空ける日だったし

あっさり空いた。

どっちもお酒が好きなのがとてもよい。

作りすぎて余ったものをさっき

1人で食べたけれど

我ながら旨い。

でもその日だけ料理じゃなくて

もっと保存食とかもつくれるようになりたい




さて、わたしが一人暮らしで落ち着いたと

思ったら

彼氏さんが家をでるために奮闘しております。

つまりまだわたしの大きな環境変化の波も

終わってないと言う事です。


この怒涛の流れは一体何処までゆくのだろうか

そして落ち着くのだろうか


もはや自分の力じゃなくて

大きな誰かに

引っ張られているような

でも小さな決定のそれらは

ちゃんと自分でハンドルを握ってできているような


一人暮らしをはじめてから

今まで目の前を塞いでいた

ものたちがなくなって

どんどん視界が明るくなっていくようです。

憑き物が落ちるって

こんな感じかしら


忙しさもあるけれど

自己主張とか表現とか

どうでもよくなってきてしまったんですよ。



なんだかすっかり変わってしまった。

それでもいいかな。

|

« 星のおうじ様のおはなし | トップページ | W乙女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63663837

この記事へのトラックバック一覧です: まだ時は動いている:

« 星のおうじ様のおはなし | トップページ | W乙女 »