« 5年時計 | トップページ | まだ時は動いている »

星のおうじ様のおはなし

わたしには星のおうじ様がいました。


ただ出会った時から


星のおうじ様みたいな人だなと思っていました。


でも別に王子様とは違うので


男性として好きだったわけではなく。


それはそれはみなに疑われましたが


誓ってそんなことはなく。


生きた御伽噺みたいな人だなあと


無意識に感じていたのだろうと思います。

  
  


このたびおうじ様は


自分の愛するバラを見つけ


結婚を申し込み


ますますおうじさまになったわけです。

  
  


君の頭に星をかく 君の心に星をかく


そんなふうに

いつも歌でわたしの頭上を

明るくしてくれました。

  
  


いつまでも空でキラキラしてるような人で


あればいいと願っています。
  
  
  
  

どっかでこの文章つかおうかな。

|

« 5年時計 | トップページ | まだ時は動いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63537065

この記事へのトラックバック一覧です: 星のおうじ様のおはなし:

« 5年時計 | トップページ | まだ時は動いている »