« 甘くないが丁度いい | トップページ | 5年時計 »

小さなことから少しずつ

ハモ勉強してみよーかなー。

なんか恋愛も結局そうだけど。

ようは何となくが身につかねえ人間だと。

今からそっち向きます!

って体をちゃんと向かう側に向けないと

上手くできはしない。

だから今から彼氏つくります!って自分の決意が

必要だったと。


こっちONと決めてゆかねば。

主旋が上手くないのにハモかよと。

思ってましたけど。

でもうち家族でカラオケ行っても

誰もハモれないのよ

お兄ちゃんなんてコーラスとかハモとか

がんがんな曲好きなくせに。

うーん。せめて家族枠ぐらいで

通用するぐらいになりたいな、




どこから勉強。
あるじゃないですか。

身近に。ハモ。コーラス。
が絶妙の
わたしの好きな超いいバンドが。
しかも聞きやすく飽きない。
しかも耳痛くならない。
何より楽しい。
そしてライブも楽しくなるでしょう。


こ、こりゃあよかとこだらけじゃあないか。
よく聞き勉強。

小さなことから頑張ろ。

好きが大きくなるように

一生懸命はみだせよ!
YUKIちゃんの言葉です。

|

« 甘くないが丁度いい | トップページ | 5年時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63340782

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなことから少しずつ:

« 甘くないが丁度いい | トップページ | 5年時計 »