« 男の友情 | トップページ | 春ははじめる季節かな »

大きな成り立ち

村上隆展見てきた!

作品はもちろん凄いけど

プロセスとか考えとかを

がんがんオープンにしていて

発想の頭脳の面白さとゆーか、

それを出してるあたりが面白かった。

早急に成果を出す必要があったって

ほんとにその感じが伝わってきたし、

後まで通れる道を創り出す人!の

考えとやり方がむんむん。


なんか昔ながらの芸術!と言うより

新しい道を開拓!頭脳感がすごかった。

でかい作品をつくる人海戦術も

資料とかいっぱいあって面白かったよ。


プラモデルとかフィギュアとか

わたしはあまり興味ないけど

例えばあーゆーことを

たくさんやってる人ってのは


なんか大きいものをつくりたい時の

組み立てとか考えるの得意なのかな。とも

思ったりもした。



本文とは関係ない。
本文もどこまでか。


いつもわたしの大切にしたいものまで
大切にしようとしてくれて
ありがとう。

時折、そんな優しさに
感動している。

差し出す愛を教えてくれている。



夢なんてほんとはもともと何処にもない。

創り出す人がつくっているんだ。

|

« 男の友情 | トップページ | 春ははじめる季節かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63308657

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな成り立ち:

« 男の友情 | トップページ | 春ははじめる季節かな »