« 俺の背中を押してくれ | トップページ | 男の友情 »

越えない声

ってなわけで

YUKIちゃんのtonightを

歌ってきたんだが。

リハが珍しく好評だから

やべ!いけるかも!って思ったら

本番うだうだ。ボリションサーカス。


の後にYUKIちゃんのDVDを見て。

やっぱ先見とけばよかったと思った。


やっぱり喉が調子が!て思っても

必死でそれをカバーしようとしてたり

歌いかたを変えようとしたり

アドリブが多様になってたり

して歌い続けようってその前向きな姿勢のすごさ。

そーゆーことを続けた結果の

なんか新しい声でてる。


すごいな。

神はその人に越えられる困難しか与えない

なんて言葉があったけど、

越えられるからかYUKIちゃんと

感動したり。


わたしももー一息

越えたい。超えたい。

越えた場所がないような気がすれば

出来ないのかなって思うけど。

あるような気がするんだよね。



体の細さとかじゃなくて。

体力とかじゃなくて。

なんかなんかもうひとつ。

足りない大事なそれ。

それがわかればわかれば。



長々と縛られてるコンプレックスから

自由になれそうな気がするのに。

|

« 俺の背中を押してくれ | トップページ | 男の友情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63286608

この記事へのトラックバック一覧です: 越えない声:

« 俺の背中を押してくれ | トップページ | 男の友情 »