« 2016 招くんだ | トップページ | 好きってなんだろう…わたしの生命 »

PURE


ピュアピュアLips♪
やっぱり若い頃の聖子ちゃんの可愛さと
歌の美味さとハンパないと思います。


おいどん。まちるだです。

中身は高校生と自己申告を受けたけど。
甘いな。

おじいちゃんの中身は中学生だ。

年下気分から

母親気分になってきました。


こうやって鍛えられる人生なんだなと思います。

すごいな。

感情を覚えていってくれるのは

わかるが。

これはなかなか

おとなしいけど孫悟空かも。

三蔵法師気分で今年はゆくか。

どうせなら河童と豚もいないかな。


|

« 2016 招くんだ | トップページ | 好きってなんだろう…わたしの生命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63093801

この記事へのトラックバック一覧です: PURE:

« 2016 招くんだ | トップページ | 好きってなんだろう…わたしの生命 »