« PURE | トップページ | わたしがいた暗がりに君がいて »

好きってなんだろう…わたしの生命

つ、疲れた!
OBバンコン!

今回は先輩達に従い
完全に色物でしたね。

まちるだです。
もうボロボロでも今回は
練習時間の足りない己のせいじゃ!
仕方なし!

なんでこんなバタバタしてるか!
通勤時間が長いから
なんか1日があっとゆーまに終わってしまうよ

でもこの街がす~き~

困ったもんだ!

ハイ!2月はまた1曲入魂!
YUKIちゃんのtonightを練習しなきゃー!


なんかある時を境に屍のように
何もしたくなくなりそうでこわいわ。


ドラムの音は中毒だって話をした。
中毒なんだろうな。

もういいじゃないか
抜けてけろ。

音でフラッシュバックなんかしてたら
たまったもんじゃありません。


桃色モンキーは
わたしには理解できない力で動いている


わたしには好きだ!かっこいい!とか
情熱があるから動くのにってか周りもだいたい
これが!これが!ってあるのに、
知識欲はあっても
そーゆー情熱はあまりないようで、


挙句に音楽じゃなくてもよかったのかもなあって
えっ貴方のベースに費やした時間はなんなの!?
って発言。


よくわかんないわ!それ!

ハートを燃やしてないのかいな!
好きってないのかいな??
ギュイーンってギターの音にときめくように
何かこの音にときめき~とかな!

無いはず無いはず!


好きってなんだろう…

触りたいに理由などない

わたしは「好き」の感情に触りたい


|

« PURE | トップページ | わたしがいた暗がりに君がいて »

コメント

ちょっと違うかもしれないけど、、
私もテニスを10年やったけど、やってる時も今振り返ってもテニスじゃなくてもよかったと思ってる。
10年続けた今の仕事も然り。
そのものの好き!よりも、長くやって身についた経験を手放せなかったってことと、それを通じて繋がった人、居心地の良さで、気が付けば10年、
、って感じかなー
逆にマチ子さんのように、好きの衝動で動けるところに憧れる!

投稿: やなみ | 2016年2月 2日 (火) 18時03分

遅くなってごめん~( ゚д゚ )
その例えすごいわかりやすいし、
そんな感じのことを言われた。
あったから、続けてきちゃった!
って。

わたしはその続けるって行動の源が
好きだってことだと思ってたから
???状態になったんだけど、
やなみのコメント読んだら
すっきりしたよー!
ありがとう!!

投稿: まちるだ | 2016年2月14日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/63147696

この記事へのトラックバック一覧です: 好きってなんだろう…わたしの生命:

« PURE | トップページ | わたしがいた暗がりに君がいて »