« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

好きってなんだろう…わたしの生命

つ、疲れた!
OBバンコン!

今回は先輩達に従い
完全に色物でしたね。

まちるだです。
もうボロボロでも今回は
練習時間の足りない己のせいじゃ!
仕方なし!

なんでこんなバタバタしてるか!
通勤時間が長いから
なんか1日があっとゆーまに終わってしまうよ

でもこの街がす~き~

困ったもんだ!

ハイ!2月はまた1曲入魂!
YUKIちゃんのtonightを練習しなきゃー!


なんかある時を境に屍のように
何もしたくなくなりそうでこわいわ。


ドラムの音は中毒だって話をした。
中毒なんだろうな。

もういいじゃないか
抜けてけろ。

音でフラッシュバックなんかしてたら
たまったもんじゃありません。


桃色モンキーは
わたしには理解できない力で動いている


わたしには好きだ!かっこいい!とか
情熱があるから動くのにってか周りもだいたい
これが!これが!ってあるのに、
知識欲はあっても
そーゆー情熱はあまりないようで、


挙句に音楽じゃなくてもよかったのかもなあって
えっ貴方のベースに費やした時間はなんなの!?
って発言。


よくわかんないわ!それ!

ハートを燃やしてないのかいな!
好きってないのかいな??
ギュイーンってギターの音にときめくように
何かこの音にときめき~とかな!

無いはず無いはず!


好きってなんだろう…

触りたいに理由などない

わたしは「好き」の感情に触りたい


| | コメント (2) | トラックバック (0)

PURE


ピュアピュアLips♪
やっぱり若い頃の聖子ちゃんの可愛さと
歌の美味さとハンパないと思います。


おいどん。まちるだです。

中身は高校生と自己申告を受けたけど。
甘いな。

おじいちゃんの中身は中学生だ。

年下気分から

母親気分になってきました。


こうやって鍛えられる人生なんだなと思います。

すごいな。

感情を覚えていってくれるのは

わかるが。

これはなかなか

おとなしいけど孫悟空かも。

三蔵法師気分で今年はゆくか。

どうせなら河童と豚もいないかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016 招くんだ

明けましておめでとうございます!


今年もいつものライブハウスでの年越し

だんだん知ってる人が増えてきて
楽しおます。


年賀状をくださった方々ありがとうございます。
今日受け取ったので
またおそく到着すると思います!

昨年後半からは
走り続け、
とにかく色々な人に
会いに行かなきゃ
会いに行かなきゃ

で、パタパタあっちこっち
飛び回っていて

ぼんやり

これは長く続けるには正直しんどい。

もっと人に来てもらえるようになれば!

なんてことを考えていた。


今年は自分から行くだけじゃなくて
人も自分の方に招けるようになる

ことがぼんやり目標かなあ


あーいつはあーいつはかわいい歳男猿男~♪

弛んだ表情、低い声の響き、なんか年寄りのよな言動、さりげない子供のような行動

いたるところで
わたしの中の過去の思い出を写し出す。

ああ。そうか。
これが鏡のように反射して
やがて未来を映し出すんだ。



出来るなら人間になりたいと
猿男は言いました。

キャベツ畑の妖精からは
脱出していただきました。

人間らしさって
やっぱり
人間に好かれるんでしょう。

今年もよろしくお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »