« 2015 憧れの地へのスタート | トップページ | PURE »

2016 招くんだ

明けましておめでとうございます!


今年もいつものライブハウスでの年越し

だんだん知ってる人が増えてきて
楽しおます。


年賀状をくださった方々ありがとうございます。
今日受け取ったので
またおそく到着すると思います!

昨年後半からは
走り続け、
とにかく色々な人に
会いに行かなきゃ
会いに行かなきゃ

で、パタパタあっちこっち
飛び回っていて

ぼんやり

これは長く続けるには正直しんどい。

もっと人に来てもらえるようになれば!

なんてことを考えていた。


今年は自分から行くだけじゃなくて
人も自分の方に招けるようになる

ことがぼんやり目標かなあ


あーいつはあーいつはかわいい歳男猿男~♪

弛んだ表情、低い声の響き、なんか年寄りのよな言動、さりげない子供のような行動

いたるところで
わたしの中の過去の思い出を写し出す。

ああ。そうか。
これが鏡のように反射して
やがて未来を映し出すんだ。



出来るなら人間になりたいと
猿男は言いました。

キャベツ畑の妖精からは
脱出していただきました。

人間らしさって
やっぱり
人間に好かれるんでしょう。

今年もよろしくお願いします。


|

« 2015 憧れの地へのスタート | トップページ | PURE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62991510

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 招くんだ:

« 2015 憧れの地へのスタート | トップページ | PURE »