« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015 憧れの地へのスタート

と、ゆうわけでご無沙タロウ!!

まちるだです。


明日は友達に会い
その後実家にておせち作りの手伝い
の、のち
吉祥寺にて年越しライブを見に行くのです。


なんで今年最後の更新っぽいな!
今年も読んでくれてありがとう!!


ちゃんと読んでくれてる人から
話を聞かれたりメールをもらったり嬉しいです。


今年のはじめのおみくじ凶
何もかも立て直しじゃと
逃げ出したライブハウス

あの時の気持ちからは
考えられないくらい
今は走り抜けた満足感で
満たされておる。

今年ぐらい一気にあらゆることが
変わる年はもうないかもしれない

ってぐらいかわった。

住む場所も会社も
友達はもう1度再確認しろと
言わんばかりに
いっぱい会えた。
新しく広がった友達も出来た。
そして彼氏ができた。

蓋を開けたらまあ、びっくり。

もう一人お前が~いる~
会わせよう二人を~


会えた!!

みたいな人でした。


まだ1日デートもそんな出来ていないのに
お互い安心感があって
幸せだねえって
老後の夫婦みたいです。

それでいて
ずっと欲しかった仲間みたいな
人でもある。


なんだか、友達、家族、恋人
縁とゆう縁が
新しく強力になって
結びなおされた気がする。

これからがとても楽しみになる
2015年でした。

今年は起こったこと全部忘れたくない
ぐらい
ですけど
なんだか毎日てんてこ舞いすぎて
あまり記録も出来てなかったな。


走って走ってまだドキドキしてるような状態。


来年も続くかな。


そんな飛んでる気分のわたしで、
見えなくなってることもあると思います。

そんな時は、ドウドウと
なだめてください。

来年もよろしくお願いいたします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »