« おつきあい | トップページ | 2016 招くんだ »

2015 憧れの地へのスタート

と、ゆうわけでご無沙タロウ!!

まちるだです。


明日は友達に会い
その後実家にておせち作りの手伝い
の、のち
吉祥寺にて年越しライブを見に行くのです。


なんで今年最後の更新っぽいな!
今年も読んでくれてありがとう!!


ちゃんと読んでくれてる人から
話を聞かれたりメールをもらったり嬉しいです。


今年のはじめのおみくじ凶
何もかも立て直しじゃと
逃げ出したライブハウス

あの時の気持ちからは
考えられないくらい
今は走り抜けた満足感で
満たされておる。

今年ぐらい一気にあらゆることが
変わる年はもうないかもしれない

ってぐらいかわった。

住む場所も会社も
友達はもう1度再確認しろと
言わんばかりに
いっぱい会えた。
新しく広がった友達も出来た。
そして彼氏ができた。

蓋を開けたらまあ、びっくり。

もう一人お前が~いる~
会わせよう二人を~


会えた!!

みたいな人でした。


まだ1日デートもそんな出来ていないのに
お互い安心感があって
幸せだねえって
老後の夫婦みたいです。

それでいて
ずっと欲しかった仲間みたいな
人でもある。


なんだか、友達、家族、恋人
縁とゆう縁が
新しく強力になって
結びなおされた気がする。

これからがとても楽しみになる
2015年でした。

今年は起こったこと全部忘れたくない
ぐらい
ですけど
なんだか毎日てんてこ舞いすぎて
あまり記録も出来てなかったな。


走って走ってまだドキドキしてるような状態。


来年も続くかな。


そんな飛んでる気分のわたしで、
見えなくなってることもあると思います。

そんな時は、ドウドウと
なだめてください。

来年もよろしくお願いいたします。


|

« おつきあい | トップページ | 2016 招くんだ »

コメント

…危なっかしい後輩に老婆心働かせてあれこれ好き勝手言ったりしましたが、今は万事順調そうで何よりです。
( ̄▽ ̄)

彼氏さんと仲良くね~。
( ̄ー ̄)

投稿: かわう | 2015年12月30日 (水) 14時23分

ほんと、ご心配色々ありがとうございます!!一人暮しになってからてんてこ舞ってあまり愚痴らしい愚痴も減って落ち着いてきましたよ!!

珍しく手放しで楽しい時を
満喫しようと思ってます!

来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を~!

投稿: まちるだ | 2015年12月30日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62963474

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 憧れの地へのスタート:

« おつきあい | トップページ | 2016 招くんだ »