« ここがどこでも | トップページ | 振り返ればやつだった »

わたしとゆう声帯とゆうラビリンス

いや。だからまちるだですけど。

知ってますよ。そんなことは。

合ってんだか外れてんだかのような声。

知ってますし。わたしはそれを

なんとかしようと必死なのに

それが個性と言われたら。

えっ?これアリなの?ナシなの?

ってなりますよ。


自分で聞いても不思議なものは

やっぱり他人が聞いても不思議だとわかっても

自分で認めてないところは

使い方がわかんない。し。

これがアリなら

治そうとするのもおかしいってことかい?

ええ?そうなのかい??

ビビンバビビンバ。

また迷いの中へイントゥ。

でもなんか確信っぽくなってきたから。

おもしろイントゥ。


エンジン全開で悩んで!!

って聞こえてた。YUKIちゃん。

違ったけど。それもよかろ?

|

« ここがどこでも | トップページ | 振り返ればやつだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62627700

この記事へのトラックバック一覧です: わたしとゆう声帯とゆうラビリンス:

« ここがどこでも | トップページ | 振り返ればやつだった »