« わたしとゆう声帯とゆうラビリンス | トップページ | 初めて電話するときには »

振り返ればやつだった

さて明日は乃木坂にボイトレの

録音じゃい!


もう今年はほんとに

わたしなりに激動で。


ライブハウスに戻ったはいいけど

曲を聴いてる時は幸せだけど

なんだかも、人間関係がなー

なんてきつきつしてた時に

ふと。

声をかけてくるその人に

わたし以上に

不器用か!?この人!?

と癒されたわたし。


歩みよってみよっかと

いきなり思えた。

その時やっと。

やっと。

長い時間の荷物が溶けて

ふわっと

0地点に戻ってきた気がした。


ああ。はじまるのか。

ゆっくりはじめたいな。


今までの全てがわたしには

早すぎたものだったのかと

感じられた


今度はわたしが築いていこうと

思わなければきっと進まない。

がんばろうかな。

|

« わたしとゆう声帯とゆうラビリンス | トップページ | 初めて電話するときには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62678976

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればやつだった:

« わたしとゆう声帯とゆうラビリンス | トップページ | 初めて電話するときには »