« 振り返ればやつだった | トップページ | 未来マジック »

初めて電話するときには

震えた。

いきなり家のローンのはなしって。

こんばんは。

前途多難。

でもお互い笑っていられればいいと

クッパは教えてくれた。


まちるだです。

ボイトレの波が終われば

次、サークルのために

シンセと向き合う。


今年はなんだかいろんな

達成感が

嬉しいなあ。


そして初のデートになるか

ならないかデートだわ。

超緊張してきた。


これまでの飛んできたボールに

ぶつかった経験を思い出し。


自分。たくさん失敗の恥の連続。


今度はボール転がってきた感じだから。

受け止められるかなあ。

ピーチ姫。

気分はマリオだぜ。

|

« 振り返ればやつだった | トップページ | 未来マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62704452

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて電話するときには:

« 振り返ればやつだった | トップページ | 未来マジック »