« 未来ってなんだろう。 | トップページ | ハラハラの腹 »

絶望と希望

あじゃぱー。まちるだです。

ついさっき帰って珍しく1人ビール。

1人暮しでわたしは酒はほとんど飲みませんよ。


あと一週間。

マニフェスト。

今日もボイトレ。

先週もだけど先週から

何かがおかしくなってきて

緊張か。

やたら弱気になって

やたら弱気になったせいか

声が出てないって

それもわからなくて

先生と話が噛み合わず


喧嘩みたいになる。


でも突き詰めてくと

わたしがそんなに出てないなら
早く言ってくれれば

とゆうような感じになったら

それまでは出てた。のに
その2週間前から
全然出なくなったと。


そんなに違うのかと

そんなに違うと

わたしにはそれがわからない。

それがわからないのが
よくないと。

そこまできて。

問題が見えてきた一週間前。


ここまで来るのに
何年やっとるんじゃ。
道のりが長いな。


声がちゃんと出れば

上手い人達の仲間入り出来るぐらい

って。


そんなに違うのかと。

御両親にも

なんで本番はそんなに声が出ないのかと

不思議がられる

でもわたしにはわからない

わたしの緊張の差。


でもパンクまちるだから抜けたいの。

なんとか。

小さくてもよい。

自信が欲しい。


声だけなら

声だけでも

何かひとつ。

抜けないことには。

進めない。

この無限ループから抜けるには

わたしの成長が

必要だ。

馬鹿みたいだけど
わからないことが
わかりました。

でも正直一週間で
解決することでないので

一週間後は一週間後で
考えます。


それはそれで
楽しむ術を。


|

« 未来ってなんだろう。 | トップページ | ハラハラの腹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62450499

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望と希望:

« 未来ってなんだろう。 | トップページ | ハラハラの腹 »