« ラブ・ストーリーはいらないから | トップページ | ここがどこでも »

Liberty

10年の呪いも溶けそうな

気がしてきた。まちるだです。


最近は昔からずっと維持し続けていた

気持ちの荷降ろしが

ちょっとずつ進んでるかなー

って。

長い長い時間をかけて固まった氷が

ゆるやかに溶けている気がするのだ。

中に恐竜やマンモスはいなくて

きっと何もないんだよ。


遠ざかる雲を見つめて

まるで僕達のようだねと

何故か猿岩石。


それが溶ければ

わたしは自由に

自由になれるのかしら。


終わりへ

やっと終わりへ

向かいはじめた。


今宵の月はそんな自分への

スポットライトのようだった。


ふたりはまだ

はじまってもいないから。

|

« ラブ・ストーリーはいらないから | トップページ | ここがどこでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/62561469

この記事へのトラックバック一覧です: Liberty:

« ラブ・ストーリーはいらないから | トップページ | ここがどこでも »