« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

引っ越しました。

引っ越しました。

まちるだです。

睡眠不足続きで限界が近い。

引っ越しました!

まあ狭いし、不動産屋は清掃入るって
言っていたのに入らなくて

汚いわ片付かないわで
当分はてんやわんやだが

場所が好きだと
幸せ。


今までで一番住みにくい部屋だが
でも一番好きかな。


もう窓ひとつしかない。

みたいな感じの部屋で
シンプルでよい。

窓開けて落ち着いて
呼吸できる
それだけがいかに幸せか。


すぐ、隣とか前の人の
気配に落ち着かないかんじは
やっぱり神経によくなかったんでしょう。

睡眠も短いけど気持ちよく眠れる。

何年ぶりかに落ち着く場所に
たどり着いたみたいな気持ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再生作業中

用があって

アメブロ開いたら

過去の暗いところから

抜け出したい気持ちの

わたしの文と写真に驚いた。

一生懸命

言葉と写真を選んでるな。




そんな自分に励まされた。

気がつきゃ愚痴ばっかね。

ごめんなさい。

あたまを使って言葉を

つくらなくなったな。

いつのまにか実家で

ループしてる。


引っ越し前に

過去と今を行ったり来たりする

この作業は大事だ。


引っ越して落ち着いたら

また色々考えてつくろ。


求めてるものはかわってない。

出たい出たいゆってるのも

かわってない。

再生作業に入るのです。


一連繰り返して

終わったら

一歩でも前に行けるように

一歩でも前に出れるように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無邪気な背中

ご機嫌な1日


昨日は

コピバン打ち上げ!

なぜかのスカイツリー!

曇り予報と前日の地震に

ドキドキではあったが

お天気も良好◎

ぴーかん道中ご機嫌からーの

スカイツリー到着の

回転寿しからのー

水族館行きーの

チーズケーキ食べーの

ダラダラしーの

浅草行きーの

参りーの

ちゃんと五円玉にしたよ。

最後は餃子何種も食べながら

花咲く映画&音楽&漫画トーク!

に時々入りそこなったりも

するが

みんな楽しそうなんで

それを見てると

わたしもたのしい☆


ペンギンの交尾見て盛り上がる。

写真撮ってるかと思えば
隣の女子軍入れてたり。

やーね。男って。

えっとわたし女子なんですけど。

おーい。


引っ越したら

スターウォーズシリーズを

見なければ!!



大人ぶってるつもりもないが

なんだか大人ぶってんのかなあ。

と思わされてしまう。

はた目は無邪気に見えないけど

中身無邪気なメンツで好き。


夜のシャッターの閉まった浅草の通りは

初めてで

なんだかとても綺麗でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »