« 透明人間を待つ人々 | トップページ | 水曜の夜から朝は来なかった »

種も仕掛けもございます。



美しい夏は永遠に


わたしを追いかけてくる。


目覚めても目覚めても


また連れ去られていく。




あぶね。あぶね。どっぷり落ちそうだった。

まちるだっす。

シーソーがガタンと戻るよに

持ち直したよ。月の支配は恐ろしや。

アメブロもココログも

どこもここも近頃ピンボケっす。

しっかり考えが決まってこないと

どこもここもピンボケっす。




ピンボケ具合がいい。ピンボケ効果はさておき。

本領はカメラじゃねー。加工じゃねー。



言いたいとこまでボケボケじゃ困るんじゃい。

気が付いたらずれて進んじゃってんのよ。

たるみを直さなきゃ。




真面目。真面目もよかだけど


真面目だけど


花を一輪添えるよな


心のこもった


あそびごころよフォーエバー。



だってそういうのが好きじゃない?


そういう人なりものなりが好きなのよ。


やっぱりさっぱり。


たまにはきっぱりいきたいものね。



オウム返しをされたとき


答える答えを用意しておかないと


聞きたいことを聞くこともできないなんて。


他人は自分の鏡。これすなわち。



経験が想像力が邪魔をする。


邪魔じゃ困る。


味方になってもらわねば。



次なる戦いのイメージが


ちょっとだけ湧いてきたよ。



Cocolog_oekaki_2012_07_18_00_00

売り物はなんですか?

コザイクです。



あくまでわたしは小細工を仕掛けるのが

好きな小物です。



みんなからアイディアの種をこっそり頂戴して


いっぱい仕掛けよう。


 

|

« 透明人間を待つ人々 | トップページ | 水曜の夜から朝は来なかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/55220014

この記事へのトラックバック一覧です: 種も仕掛けもございます。:

« 透明人間を待つ人々 | トップページ | 水曜の夜から朝は来なかった »