« オリジナル・ラブ | トップページ | クレバーよりエモーショナル »

ルーツ

どうでもいいことだけが


そういや バラ色



他人にとってどうでもいいものでも


自分にとって捨てられなかったものだけが


気がつきゃ バラを咲かせてる



LA・LA・LAまちるだです。

LOVE SONGではなく

SONG LOVEです。


自分の好きな歌のことや


歌手のことや


気をつかわず話せるってのは


とっても楽しいことだった




ってことを思い出させてもらって


それが楽しいわたしは


結局歌が好きで


どこまでいっても


時間はたっても


思った以上に


変わらないものは変わらない


そこにちょっとずつ色をのせてくだけ


とストンとのど元抜けて腑に落ちてスッキリした。



会社でカメカメ馬鹿にされてるわたしなので


時の流れに対して人より鈍いのかも


しれないけど。




カメでもいいです。


つわものどもが横を走り抜けるのを


しっかり見て歩きたい


落としていった夢や記憶をなぞったり


拾ってみたり磨いてみたりしてな。

Cocolog_oekaki_2012_07_08_23_29

葉っぱが出たんです。


新しい葉っぱが。


お部屋のクワズイモちゃんに。


ピンと伸びていた2枚の葉っぱが曲がってきて


もう終わりかと


思ったら


綺麗な黄緑の小さい新しい2枚の葉っぱが


両腕を伸ばすように


伸びてきたんです。


だからわたしも両腕を空に伸ばすんです。


根はあったんだもん。


|

« オリジナル・ラブ | トップページ | クレバーよりエモーショナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/55152677

この記事へのトラックバック一覧です: ルーツ:

« オリジナル・ラブ | トップページ | クレバーよりエモーショナル »