« 水曜の夜から朝は来なかった | トップページ | 女のあれこれ »

存在するかんじ。

さあさ。気をとりなおしたまちるだでーす。


出発ソーメン!!


お帰りひやむぎ!!


ぐいっとめんつゆ!!


あー。あー。うだつがあがらない。


メスオスプレイ。


寄ってたかって生え変わる。


Cocolog_oekaki_2012_07_24_22_12


やっぱりはみ出しちまうぜ。


空間とか距離とか大きさとかつくられている線とか


じっと見つめていると


だんだんわかってきて


なんだかぐわっと迫られて


押しつぶされそうに感じる時があります。


そう。


その存在するかんじ。


それ自体に感動しちゃうときがあります。


たとえ自分の行動なり考えなりが信じられなくとも


その存在する感じに感動する


自分の存在は疑えもしないんだよな。


Cocolog_oekaki_2012_07_25_01_56



先へ進めば進むほど


過去の思い出も色が変わってきます。


一歩進めばその自分のいた一歩前の場所の色が決定するような


そんなかんじで。


前編で話してるのは今の存在する感じの話だけど


過去が存在する感じをぎゅっと実感?体感?理解するには


決まった地点まで進まなければわからないのかもしれません。



Cocolog_oekaki_2012_07_25_02_23



重く長いのは


過去から未来へ繋がれる鎖ではなく


未来から過去へ繋がれる鎖


知らないと言い張っても


誰もが全部ひっぱっていってるんだろ。




うーん。またずれた。


おやすみ冷やし中華!


どうでもいいからわたしごと連れてけ。

|

« 水曜の夜から朝は来なかった | トップページ | 女のあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/55273671

この記事へのトラックバック一覧です: 存在するかんじ。:

« 水曜の夜から朝は来なかった | トップページ | 女のあれこれ »