« 表情 | トップページ | 素晴らしきこの世界 »

どどどどどど!!

怒怒怒怒怒怒怒怒。

                    

最近覚え始めてきたものだ

                          

小学、中学、高校と割りと喜楽

                                  

大学では哀を知る。泣くことを覚える。

                        

最近怒りを覚える。

                                 

たぶん全部もともとあったんだろうけど

気付くの遅いんだよね。

                                

                                 

怒ってます。

まあ今までも感情的に怒りが爆発することもあったけど

そういうのとは違う

イライラともちょっと違う

日々の怒り

生きてることへの怒り

なんか色々なことに。

疑問に似た怒り

自分にも周りにも

やっと4つ揃ってきたかなあ

人間っぽくなってきたかなあ

あたし人間になりたいよ

ドレミファソラシ怒

                                         

                                           

 本日のおうた

      「自由」

短い この人生で

いちばん大事なもの

それは俺の自由、自由、自由

だって俺は自由、自由、自由      RCサクセション

                                

今、あたしの一番のテーマです。

自由。

|

« 表情 | トップページ | 素晴らしきこの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512079/41017304

この記事へのトラックバック一覧です: どどどどどど!!:

« 表情 | トップページ | 素晴らしきこの世界 »